Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「ネスレ ふわラテ お試しセット」

先月、モラタメさんより「 ネスレ ふわラテ 8種8本お試しセット」を頂きました^^

入院中にスティックタイプの珈琲を愛飲していたので、これは是非試してみたい!と思っていて応募してみました♪

当たって嬉しいニコニコ

{4A8AA541-D02B-456A-9862-7AE20DF879A8:01}

1つの袋に8種類も入っていました!

種類はこんな感じ↓

{CD747EE9-2F40-411D-BE56-CE7CB04E844A:01}

そしてその袋が3つも!

たくさん飲める~~~(*^▽^*)

どれも美味しそうですが、まずはふわラテ。

{607987AD-9C75-4D2E-853A-74F8433D2AAD:01}

泡がふわふわですね~。
インスタントでこのふわふわは嬉しい^^
甘さもちょうどよく、おやつなしでこれだけで十分な感じ。

次はミルクココア。

{08F8B027-BCDF-4273-AABD-8D885EDBE723:01}

こっちも泡が。

泡があるほうが美味しそうに見えますよね。


これははちみつミルクティー。

{08951D6F-241E-4083-952F-FE6E2CB8F480:01}

これもやっぱり美味しいです音譜

ほのかにはちみつが感じられます。

{A8700F2F-80F9-4A39-8985-84F528C4D968:01}

それと、ミロもいーっぱい入ってました!

ありがとうございます!

こちらは2歳の息子に飲ませてあげようと思いますが、飲んでくれるかなー?

牛乳とか全然飲まない人なので、かなり微妙だけど・・・。

気に入ってくれるといいなー(‐^▽^‐)

丁寧に淹れる珈琲や紅茶はもちろん美味しいけど、たまにはお手軽にすませたい時もありますもんね。

そんな時にぴったりなスティックタイプのインスタント。

ふわラテはすぐにふわふわなラテが飲めるのが嬉しいですね!

お試しできて嬉しかったです!

モラタメさん、ネスレさん、ありがとうございました(*^▽^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪