Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

無印のお気に入りのもの。

こんばんは。

無印週間ですね~。

と言っても、今のところ特に欲しいものはなく、全くチェックしてません^^;

が、今回は無印で買った私のオススメ商品をご紹介したいと思います。

 

 それは、確かLDKという雑誌でオススメされいた無印の画鋲。

 前々回の良品週間で買いました。

 

 それまでは刺した後が目立ちにくいっていう「ニンジャピン」を使っていたけど、レビューがよかった割に想像していたよりも痕が残って微妙だな~と思ってました。

確かに大きな丸い穴はあかないけど、傷みたいなのが残るんですよね。

しかも値段が高い。

それに比べて無印の画鋲は本当に針が細いので、痕が目立ちにくい!

 

 

値段もニンジャピンに比べるとすごい安いし(180円です)、言うことなしです。

お蔭で痕を気にせずにぶすぶすさせるようになりました(笑)

これ買ってよかった~(´∀`)

オススメです。

 

 

+ + +

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

インスタグラムやってます。

Instagram