Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

シンプルなまるパン。

先日作った元種で、まずはシンプル丸パンを焼いてみました。

 

 

はちさんのゆるスキDiary-シンプル丸パン

 

相変わらず歪な形してますな~

色んな所がぱっくり割れちゃってます^^;

 

はちさんのゆるスキDiary-シンプル丸パン2

 

 

焼きたては外側がパリっとしていて美味しかったです。

私だけかもしれないけど、ふわふわっていう感じではない気がします。

次のパンは久々のバターロールにしようかな~

レシピはこちら↓

おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本/佐原 文枝

¥1,260Amazon.co.jp