Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

100円の化粧スポンジ(パフ)を洗う洗剤。

こんばんは^^

春がきたような気がするけどまだ寒いですね。

さて、最近100均のぐるっぽを見るのが楽しくて、時間があると「これよかった」トピックを眺めてます。

これがタメになるんです!

そんなの売ってるんだーっていうものが結構あるんですよ~o(〃^▽^〃)o

その中でも「え!100円でそれあるの?!」って思ったのがこれ↓

 

おうち時間を楽しむ生活-パフ

(写真が光ってみづらいですが)ファンデーションのパフを洗う専用の洗剤です。

こういうの今も資生堂かどっかの使ってるんですが、確か600円くらいしたんですよね~(^▽^;)

まぁまったく同じものじゃないから値段の比較はできないかもしれないけど、汚れが落ちればそれでいいので100円で落ちれば最高ですよね。

日本製ってのもなんかよさそうなイメージ( ´艸`)

まだ使ってないですが、今のがなくなったら使ってみます♪

あ、ちなみにこれはダイソーで買いました。

他にも可愛いミニ鍋があってそれも買いましたが、本当に100均って進化してますよね~!

これ100円で買えるの?!っていうものがどんどん増えてる気がします。

100均行くのが楽しくてしょうがない今日この頃ですヾ(@^▽^@)ノ