Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

玄関マットをチェンジ。

先日地元のアクタス系のお店でセールをやっていて、息子を預け自転車でチャチャっと行ってみました(⌒▽⌒)

お目当ては玄関マット!

他にもたーーくさん欲しいものがあって、すごく迷いましたがお目当てだった玄関マットとたまたま見つけたダーラナの置物を買いました。

早速設置↓

おうち時間を楽しむ生活-玄関マット

6700円が半額でした^^

ちょっとカモメっぽい感じ?

色合いがすごく気に入りました♪

それまで敷いていた玄関マットも同じお店で買った、同じメーカーのやつです。

beforはこちら↓

おうち時間を楽しむ生活-玄関マット

玄関の幅とまったくあってないんですが、大きいサイズってなかなかないし高いですよね(:_;)

120cm幅くらいのキッチンマットで代用しようかと考えてましたがどうなんだろう?

細長いのはヘンかなぁ(^▽^;)

ダーラナの置物はずっとこういうのが欲しかったけど、高くて諦めていました。

お店で見つけたのはお値段1000円!

これは買うしかない~\(^o^)/

早速TV台の上に飾りました。

photo:02

普通のと形は違うけど、これはこれで可愛いくて気にいってます♪

いい買い物ができました(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、足跡かわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪