Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「紅茶専門店プリミアスティーのロイヤルミルクティー用濃厚紅茶」

今回モニプラさんより、紅茶専門店プリミアスティーさんのロイヤルミルクティー用濃厚紅茶を頂きました^^

おうち時間を楽しむ生活-ミルクティー

牛乳と混ぜるだけで、お店のようなミルクティーが飲めるという嬉しい商品です♪

私の中で一番ポイント高いのは添加物が入っていないということ。

お手軽商品で添加物なしって珍しいですよね!

しかもプロの味!

ということで、早速飲んでみました(^∇^)

まずは牛乳と1:1でわるんですが、最初なのでレシピ通り計量カップ使って計りました。

おうち時間を楽しむ生活-ミルクティー

このままレンチンしてホットのロイヤルミルクティーで。

おうち時間を楽しむ生活-ミルクティー

本当にお味がとっても本格的でした!

丁寧にいれたミルクティーの味です。

茶葉の苦味とかも感じられるし、紅茶好きさんも納得ですね。

それが牛乳と割るだけで飲めるなんてとってもお手軽で嬉しいです(*^▽^*)

無糖なので自分で甘さを調節できるのもよいです。

私はメープルシロップをいれたり、はちみつにしたり、普通に砂糖だったりと色々と変えて楽しんでいます。

続いては説明書?に載ってた「チョコバナナロイヤル」を作ってみました。

潰した生のバナナが入ってます。

いつものスプレータイプの生クリームを上に絞り、ハーシーズのチョコシロップをかけて。

おうち時間を楽しむ生活-ミルクティー

初めてでしたが、ミルクティーとバナナもあいますね!

あとはミルクを泡立ててカプチーノ風のロイヤルミルクティーも。

おうち時間を楽しむ生活-ミルクティー

上にシナモンをふりかけてみました。

あとあと、ティースパイスというのを使うと、簡単にチャイが飲めますよ~。

(過去記事はこちら→ティースパイスでチャイ♪

ティースパイスってこんなのです。

おうち時間を楽しむ生活-ティースパイス

寒い季節になったので、温かいミルクティーが身に沁みますね(´∀`)

私はまだやってないけど、お菓子作りにも使えるみたいですね。

紅茶エキスとしてパンとかにも。

これで500円なら安いですね。

常備したくなりましたo(^-^)o

ミルクと混ぜるだけでプロの味 ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)

Premier's Teaファンサイト参加中