Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

リンネル4月号。

久々にリンネルを買いました。

はい、付録目当てです^^;

近くに買い物行ったりできる、ちっちゃいバックが欲しかったので思わず飛びついてしまいました~。

以前去年夏に買ったときも付録目当てだったけど、あのときは雑誌の内容も結構よかったのに今回は内容はあまり満足できなかったです。。

付録目当てだからまぁしょうがないかな。

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

旦那さんに付録のバックを見せたら、おばあちゃんっぽくない?って言われました( ̄ー ̄;

柄が古臭いって言うんですよ?!

私は可愛いよ~って思うんですけど、傍からみたらそうでもないのか?と不安になってしまいました。

まぁ気にせず使っていくけどね!

リンネル 2013年 04月号 [雑誌]/宝島社

¥690
Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪