Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

今日で入院1ヶ月。

いやぁ、ついに?ようやく?切迫早産で入院してから1ヶ月が経過しました~!



ここまでくるのは、想像していたよりずっと早かったです。

当初の予定では長くても1ヶ月くらいかなぁとか考えていたし、そう言われてもいましたが、実際1ヶ月経ってみると、退院の気配はまだなし!という厳しい現状であります(-_-)

が、希望は強く持って、未来を信じて、とにかく気分よく過ごしていきたいと思います。

この不自由な生活がまだまだ続くと思うとストレス爆発しそうになるので、来週には退院できるくらいの気持ちでいたいです。


なんだか毎日自分の 精神を試されてる気分です(笑)
どこまでお前は信じきれるか?って。

これで鍛えられるといいな。


しかし、私自身の体調はいいんですが、早産のリスクが減らないというか…
早産マーカー?だかが相変わらず陽性で値が高いとか?
なんだかそのようなことを言われました(´・_・`)

もう私にはどうしようもできないので、やっぱりひたすら信じるしかないですね。