Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

楽天スーパーセールの購入品、6~10店舗。

今回のセールは6日までと結構長いですが、3日から入院してしまう私はあまり悩む時間がないので結構サクサク買ってます^^;

そんな訳で、予約投稿になりますが前回の続きです。

+ + +

■6店舗目 AMOMA natural care

産後の母乳対策にこちらのハーブティーを初めて買ってみました。

母乳不足対策などのハーブティーなどもありますが、私はつまりやすい体質なので。

前回のとき、乳腺炎になってかなり辛い思いをしたので、これ効くといいなー!

レビューを読む限り良さそうなので期待してます!

今回こそは完全母乳育児できるといいな~。

■7店舗目 ディスカウントキララ

やっぱり買いました、念願の「ナイスカットミル」

迷うことなくブラックで。

お金に余裕があればみるっこDXとか欲しかったけど、まぁ私にはこちらで十分かな!

これでも頑張った方だし。

産後、里帰りから帰ってからだけど、使うの楽しみです(*^▽^*)

■8店舗目 マトファーショップ

今回の大物、「ジャムボール」さんです!

絶対必要なものじゃないのでかなり悩みましたが、やっぱり欲しい!ってことで買っちゃいました。

これも使うのがめっちゃ楽しみですーニコニコ

まずは苺ジャムかな!ふふふー( ´艸`)

■9店舗目 赤ちゃん本舗

本当はパラベンフリーのやつが欲しかったけど、色々考えてるうちに売り切れ(T▽T;)

他の厚手タイプとかもほとんど売り切れてました。

やっぱりこういうものって買い置きしますよねー。

あとは送料対策に、新生児のおむつなどを買いました。

■10店舗目 ケンコーコム

いつもの日用品や食品などを。

   

ママ&キッズのミルキーローションは初めての購入です。

どこでみても評判いいし、今更だけどようやく私も買いました^^;

息子のかさかさ肌と私の産後のお腹と新生児の赤ちゃんと、3人で使う予定です。

もう1サイズ大きいのと迷ったけど、とりあえずこちらの小さい方で試してみます。

結構余裕で10店舗いったので、まだ欲しいものや買おうと思っていたものがたくさんありますショック!

食器買うつもりだったんですが・・・うーん、迷うなぁ。

でももう時間もないので、これで終わりになりそうです。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村