Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

収納と暮らし上手の本。

育児の合間に雑誌とか読みたいな~と思っていたんですが、前から気になっていた収納とインテリアの本を買いました。

あ、もちろん楽天ブックスで^^

注文してすぐに届きました!

{BD2D8A35-5144-4A5D-80CC-312A8EBD9365:01}

「シンプル収納のルール&アイデア

いろんな方のブログでもよく見かけていましたし、本屋さんでも以前立ち読みして気になっていたんです。

評判もよさそうなので今回ぽちっとしてしまいました。

自宅に帰って余裕ができたら、私も収納とかちゃんとやりたいと思いました。

真似できそうなところは真似しつつ。

もう一冊は、こちらも前から気になっていた「暮らし上手のパンづくり」

てっきりもう買えないんだと思っていたんですが、まだ普通に買えるんだと知って速攻ポチ(笑)

しばらく手捏ねでパンなんて焼いてないけど、久々にパン焼きたくなりました!

自家製酵母もまたやりたいし、ホシノもやりたいし。

あと、私の知りたかったフレンチトーストの作り方が載っていたのが一番嬉しかった!

これでフレンチトースト作るの楽しみです~~♪

ただのレシピ本じゃないとこがいいですね。

余裕ができたら・・・っていつも言いますが、それっていつになるのやら(;´▽`A``