Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

美味しくて可愛いオレオマフィン。

先日いつもより早く目が覚めたので、お菓子を焼きました^^

ちょうどその日知り合いの方にお渡しするものがあったので、お菓子も一緒に差し上げようかなーと思って。

作ったのはずっと作ってみたかった、オレオマフィン。
ようやく作れました。

{16E54D1C-1C90-48CF-90DC-B8862FFA916E:01}



レシピはこちら。

Cpicon オレオで秘密のクッキー&クリームマフィン by *いちる*


倍量で作ったので10個くらいできました。
久々にマフィン作ったけど、バターを混ぜるのがなかなか面倒くさかった~(;´▽`A``
ハンドミキサー使ったけど、それでも結構時間かかりました。
でもその甲斐あって、ふわふわで美味しかったです♪
見た目もかわいいし、プレゼントにはぴったりですね。
また機会があったら作りたいな。


+ + +

いつもありがとうございます(*^▽^*)
更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
最後まで読んで下さってありがとうございました♪