Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

モニプラさんのイベント。

最近モニターによく応募するんですが、今日は美味しそうなものを発見したので早速参加してみました^^

モニプラさんの

ミルクと混ぜるだけでプロの味 ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)

牛乳と混ぜるだけでプロの味!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集100名

です。

寒くなってくると無性に温かい飲み物が欲しくなりますよね。

中でもミルクティーが特に飲みたくなります。

よく冬はチャイとか作って飲んでました。

こちらはミルクと混ぜるだけで簡単にミルクティーが作れるとのことなので、是非試してみたいと思いました。

簡単に作れるっていいですよね~^^

しかも、香料とかの添加物とかが入ってないそうなので、なお嬉しいです。

スプレータイプの生クリームをのせたらより一層美味しそう♪

当選するといいな~ニコニコ