Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「アシガール」再々放送です。

先々月に終わってしまった、大大大好きなドラマ「アシガール

このブログでも、その愛情を語っておったんですが…

 

coda33.hatenablog.com

 

 

coda33.hatenablog.com

 

全国のファン皆さんの熱い想いをうけて、異例の早さでの一挙再々放送が決定したのです!

私も何度か投稿したことのある公式サイトの掲示板も投稿数が5000を超えて、NHKドラマ初なんじゃないの??とか(よくわからないけど)思ってます。

終わってから早2か月経ちますが、まだまだ熱も冷めやらぬ、私を含むファンの皆様です。

 

ちなみにすでに再々放送なのは、再放送は毎週放送してた時に本放送の2日後くらいにいつもやってたからです。

 

いよいよ一挙放送まであと1日!

14日の深夜0時15分から毎夜3話ずつ、4夜連続放送されます。

www.nhk.or.jp

 

見逃した方、気になっていた方、是非ともこの機会に見てみてください♡

私は友達にも一挙放送やるからよかったら見てみてって紹介しちゃいました(;´∀`)

職場の先輩には私が全話録画したディスクを貸して見てもらったら、すごい面白くて最後の2話とか2回見た~って言ってくれました。

なので、見たらきっとみんなハマるはず!(と半分本気で思ってます)

 

リアルタイムで見るには時間が遅いのですが、ぜひ予約録画で!

 

私は全話すでに録ってあるのでもう録画する必要もないんですが、ほとんど低画質で録ってるので、今度は全て高画質で録画してやろうと思っています('ω')ノ

一応1話の最初だけ確認するためにリアルタイムで見るつもり。

なんかお知らせがあるっぽい?らしいので、それに期待して♡